2017年10月31日火曜日

ワークショップ開催報告


9月25日、森田要先生の京都ヘナワークショップを開催しました。

ヘナのワークショップ=ヘナの使い方しっかり教えてもらえる
そんな思いで参加してくださっている皆様ごめんなさい。
ヘナのお話以上に、未来をいく、宇宙人な森田先生のお話満載でしたね。

昨年3月、森田先生が京都で開催してくださることになり、
ヘナのお勉強いっぱいできるし、皆さんに、より早くヘナを知ってもらえると
わくわくした私たち。
もちろんヘナのお話ありました。かわいそうな髪の方たちは、森田先生の愛の鞭に
打たれていただきました。でも、それ以上に、ヘナから拡がる森田ワールド。
今回も、これからの展望いっぱい。常に先へ先へ…
でも、そんな森田ワールドにどっぷりな方が、どんどん増えています。

今回のワークショップでも、森田先生がしきりにお話しされる言葉
~髪が変わると意識が変わる、そして未来が変わる~

私たちも、日々、サロンワークをしていて感じること。
ヘナを求めてご来店くださる方々は、皆様ご自身を変えたいと思っていらっしゃる。
髪をなんとかしたくていらっしゃるのですが、初めてヘナをする方、
また、信頼できるヘナを求めていらした方、
皆様、ヘナをされた後に、スッキリしたお顔で帰っていかれます。
そして、来てよかったと、変われてよかったと、新しい自分になれると
言ってくださいます。
髪が変わり、意識が変わり、未来が変わっている。
その瞬間に立ち会えていることに、喜びを感じる毎日です。

ワークショップに参加くださった皆様、そして、アンシャンテにご来店くださった
皆様、心より感謝申し上げます。

*ヘナの使い方、質問等ありましたら、アンシャンテまで。
 お電話またはメールでどうぞ。