2017年6月30日金曜日

オーガニックヘナの効果Ⅱ

この記事は、2016年10月のものです。

アンシャンテが、カットとオーガニックヘナの専門店となり、早9 ヶ月。
私たちも驚くほどの反響で、ヘナを求めてご来店くださるお客様が次から次と…

そして、ヘナをされているお客様は、髪が本当に美しくなっています。
ただ美しくなるだけではありません!

顔周りのうぶ毛が、どんどん増えています。
年配の方は今まで、その新しいうぶ毛が白髪で生えてきて、
顔周りの白髪が気になり、白髪染めをするという悪循環でした。

それが、黒髪が生えてきたのです!

ヘナ伝道師・森田先生はワークショップで、「女性の髪はヘナをすることで確実に増える」とお話しされているのですが、実のところ半信半疑で聞いていましたσ^_^;

今、アンシャンテのお客様でそれが実証されています。本当にすごいことです。
もちろん、お客様ご本人も、髪が増えていること、うぶ毛が黒くなっていることを
実感されています。

そんな実績から、男性にも効果があるはずと、そろそろ髪の量が気になりはじめた
男性方にもヘナをオススメしています。


写真の男性は、一般的な白髪染めをしていたのですが、今「お家でヘナ」をされています。
髪の量はしっかりある方なので、スタイリングしなくても、スタイルがしっかり決まるようになったと
喜んでいただいています。




この女性の後ろ姿を見ると、ハリのある髪で、若々しく見えませんか?
実は、お孫さんもいらっしゃるくらいの年齢です。毎週お家ヘナを実践されています。


オーガニックヘナの最初のページでご紹介していた、私の母です。以前はヘナの後に2度塗りで
インディゴを重ねてオレンジを抑え、栗色から黒っぽい色に染めていましたが、最近はオレンジ!
前髪に白髪が多いので、最初は明るすぎると本人も気にしていましたが、慣れたようです(^^♪
オレンジ効果で、70代とは思えぬ、色白に見えませんか?


半年に一度、アンシャンテでパーマをあてていた40代女性です。
3月からお家ヘナをしてくださっています。もちろん、パーマはやめました。
最近、20代の職場の同僚から、どうしてそんなに髪が綺麗なのですか?と聞かれたそうです。
私もそうですが、そんな言葉、なかなか言ってもらえるお年ではないので、本当に嬉しいですね♪

まだまだ多くの美髪をご紹介していけることと、思います。どうぞお楽しみに〜