2016年1月7日木曜日

7日(木)からの予約

おはようございます。いつもありがとうございます。

           7日(木)〜8日(金)   だいたい空いています

新年明け3日は営業、4日からまた3日間お休みをいただき、いつもの旅行です。
今年は子どもたちのリクエストで、昔よくお世話になっていた信州のペンションへ。
もちろんスキーもしてきました。そして、金沢の大学に通う娘を送りがてら、海の幸を堪能して帰ってきました。いつものことですが…これがないと働けない私たち(^_^;)

久々のスキーで、2人して、膝の調子がおかしくなってしまいましたが、泣き言は言っていられません。今日から気合を入れ直し、働きます。改めまして、本年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

そしてもう一つ、今年10月でアンシャンテ、10周年を迎えます。
この機会にもう一度、いままでの仕事を見直そうと思います。例えば、ヘアカラー、
以前より身体に安全なものをお薦めしてきましたが、カラーをされる全てのお客様に
徹底してお薦めできるよう考えています。
ますますお客様に快適で、安心できる技術と商品を提供できるよう、進化してまいりますので、今後ともアンシャンテをよろしくお願い申し上げます。