2015年11月27日金曜日

週末の予約

おはようございます。いつもありがとうございます。

昨夜は、いま問題にもなっているヘアカラー剤の勉強会へ行っていきました。
アンシャンテは数年前から、ヘアカラーアレルギーの危険性を知り、安全なヘアカラーをと、ヘナやノンジアミンのヘアカラーをお勧めしてきました。そして、パッチテストをすることで、少しでも安心してカラーをさせていただけるよう配慮してきました。
昨日の講習会は、改めてパッチテストの重要性を教えていただく内容でした。

アンシャンテも、常に安全に気をつけてお客様に合うカラーを提案させていただいているつもりですが、まだまだ、もっと安全にできる良い薬剤、方法を探求し続けています。
どうぞ、皆様も気になることありましたら遠慮なくご相談ください。

        本日27日(金)        いつでも空いています
        明日28日(土)        13:30以降     空いています
                29日(日)        9:00〜10:30、12:00以降    空いています
                       ご来店をお待ちしております