2015年9月9日水曜日

9日(水)の予約

おはようございます。いつもありがとうございます。

台風直撃も免れ、一安心。次女の学校では、滋賀県から通う生徒のみ休校だそうで
残念がる娘でした。私も子どもの頃は、台風を待ちわびてました…被害を受けなかったので怖さ知らずでした。
近頃は各地で起こる雨の被害に驚きます。今回も、どこも被害ないよう願います。

今日のアンシャンテは、台風のため、暇になりました。これから、天気も快復に向かうようです。ご来店をお待ちしております。

             本日    9日(水)      10:30以降     空いています
             明日10日(木)      いつでも空いています