2015年7月29日水曜日

29日の予約状況

 おはようございます。いつもありがとうございます。

         本日29日(水)     いつでも空いています
         明日30日(木)     いつでも空いています

今朝は毎週水曜日に行われている勉強会で門川京都市長が「トイレ掃除」について講演してくださいました。市長になられる前から20年以上学校や街のトイレ掃除の
ボランティア活動に携わっておられるそうです。
僕もトイレ掃除を始めて15年近くなると思いますが、継続することの大切さを改めて痛感しました。
                        「誰にでもできることを誰もが出来ないくらい続ける」
よく講演会で聞く言葉ですが、いい言葉ですね。


          今日も皆様のご来店をお待ちしております


              アンシャンテのガレージが変わりました        

お店の西側にあるハンコ屋さんの入っているマンションの奥に1台新しく用意させていただきました。車でご来店の方は予約の時に一度ご確認ください。