2015年5月1日金曜日

週末の予約状況

いつもありがとうございます。明日からゴールデンウィークが始まりますね。
皆様、ご予定はお決まりですか?
お天気も4日を除けば良いようで、屋外でもたっぷり楽しめそうですね。
アンシャンテも4日、5日がお休みとなります。残念ながら4日のお天気が微妙ですが
今回は日帰りで、長女の住む金沢に行ってきます。
観光、というよりも、長女の部屋の掃除や雑用で終わりそうです。
美味しいものでも食べられれば❤️

       本日1日(金)    15:00、16:30以降    空いています
       明日2日(土)     9:30以降   空いています


               3日(日)     10:00以降     空いています
                        ご来店をお待ちしております


          〜     ゴールデンウィークの営業について     〜
    4日(月)、5日(火)はお休みをいただきます。他は通常通り営業しています。
 
 * お葉書にて、5月のお休みのお知らせを 5月3日、4日、10日、17日、18日、24日 と記載しておりましたが、
           5月4日(月)、5日(火)、11日(月)、18日(月)、19日(火)、25日(月) の誤りでした。お詫び申し上げます。